【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:tkr ◆8reCYe8za. 16/01/27 17:27:02.08 Arkvqwqh.net >>110 確かにそうですね。協力者が来るかは分かりませんがとりあえず仮画像で作ってみます 2月までは忙しいのでそこまで進められるかは分かりませんが・・・ 114:名前は開発中のものです。 16/01/29 03:24:32.69 Lw/PwQYV.net これぐらい一人で作れよ。三日で十分だろ。 115:tkr ◆8reCYe8za. 16/01/30 00:39:28.02 irFVhGw5.net 最近作ってなくて何してるクラスか忘れた・・・ コメントつけるべきだった ソースコード整理しよう 116:名前は開発中のものです。 16/02/01 22:29:51.97 O8ynlr+v.net 全くやらないわけには行かないだろうけど プログラマ1人で締切りなしで作業してると リファクタリングばかりやって先に進まなくなるよマジ 117:tkr ◆8reCYe8za. 16/02/01 23:34:05.09 uj/QgwEj.net >>114 あと2日くらいで整理終わりそうなので、それが終わったら基本機能完成させて敵作ります 118:tkr ◆8reCYe8za. 16/02/01 23:39:55.22 uj/QgwEj.net すり抜け防止の為にオブジェクトを円にして、カプセル判定にしたら異常に重くなったぞ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch