【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:名前は開発中のものです。 15/10/29 18:42:14.71 wmVemYWf.net なるほど、「ギリギリでかわす」の判定方法がミソという気がするねえ あと「ぬるい攻撃」はいやでもかわせるわけで、「ギリギリ」だと無敵発生となると、 その無敵中に弾幕の薄い場所に逃げるように立ち回っていれば 無敵が切れた時によっぽどの凡ミスをしない限りは被弾しないね しかも即死じゃなくてHP制(回復アリ)だと、それが累積しないと撃墜されないわけで まあ実際作ってみて調整すれば何とかなる話かも知れないけど 103:名前は開発中のものです。 15/11/01 17:13:47.34 22x8NxDl.net 細かい調整は作った後にする予定です 後一昨日からPCの調子が悪くてVSの起動も出来ないので少し開発は休んでいます すみません 104:tkr ◆8reCYe8za. 15/11/26 21:35:54.58 Ibf5K13t.net ミッションファイルの読み取りまで完成しました 105:tkr ◆8reCYe8za. 15/11/27 20:11:38.73 FKoYK/8d.net やっと弾が消えるバグの原因が分かったから修正しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch