【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/13 20:58:46.70 u37lAxzn.net ファイル分け。1/2 *Back.cs Back *Die.cs Die *Game.cs Die *GameObject.cs GameObject *Key.cs GameKey TitleKey RankingKey *Main.cs Main *My.cs My *Number.cs TamaNumber Point 11:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/13 20:59:07.34 u37lAxzn.net ファイル分け。2/2 *Ranking.cs Net Ranking Score File *Stage.cs Stage 各ステージ *Tama.cs 各弾 *Teki.cs 各敵 *Title.cs Title 12:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/13 21:00:41.26 u37lAxzn.net >>7 具体的なイメージは少々お待ち下さい。今日の夜~明日の間には公開できると思います。 13:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/13 21:19:05.71 u37lAxzn.net javaですがイメージが少しでもできるようにリンク貼っておきます。 実際は画像が変わり、敵が弾を出すようになり、ステージが追加されたりします。 https://www.mediafire.com/folder/8gurxfhhq2a4d/ 現在の予定 ・無限ループ ・通常弾で攻撃するとゲージが溜まりゲージを消費して特殊弾を撃てる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch