【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 15/09/23 18:29:23.88 yvMtYnZz.net C#版DXライブラリを使う→ラッパーを作りたくなる→力尽きる まじこれよくあるパターン DXライブラリらしさを受け入れるか、monogame/xnaを使うかどちらかにした方がいいよ 51:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/23 18:40:40.60 J1ZA+I3K.net >>49 ラッパーって結構大変ですかね?今少し作ったんですが。 後は当たり判定などのライブラリもセットにする予定ですが 52:名前は開発中のものです。 15/09/24 11:28:09.61 4vy7z76W.net キリがないからなw オープンにしてみんなで作るか、機能限定にしておくか すっぱり諦めるか 53:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/24 17:33:22.83 S6zLvnKj.net >>51 OSDNで作っています。 https://osdn.jp/projects/dxlibplusforcs/ 54:名前は開発中のものです。 15/09/24 18:54:54.73 4vy7z76W.net svn好きだのう、、、まあAnkhSVN使いやすいけどな git svn でcloneしてbranch作ってみた、休日しかいじれないけど手伝えそうならアカウント作ってみるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch