SRPG Studio 5章at GAMEDEV
SRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch950:名前は開発中のものです。
15/08/12 04:38:06.99 kQ+tlOVW.net
まあクレーマーなら無視してくれてもいいんだけどね。
むしろクレーマーに紳士に対応してパッカーンってなって投げられるよりずっといい。

951:名前は開発中のものです。
15/08/12 06:55:52.73 gbU1BgsX.net
まーた沸いたのか

952:名前は開発中のものです。
15/08/12 07:13:45.68 Wf2YNe4+.net
URLリンク(www1.axfc.net)
ハルバーディア男やっつけで作ったヨー

953:名前は開発中のものです。
15/08/12 07:51:42.90 xKDRZA6Z.net
いや気を遣って推敲してるしクレーマーなんて論外だと思うが、こっちがお客様なのも間違いないだろうw

954:名前は開発中のものです。
15/08/12 08:09:45.49 Hld/GfRR.net
実際に自分でソフト作ってりゃわかると思うが
普通の報告なら別にさっさと直せハゲみたいな罵詈雑言並んでても気にしないが
こういう重箱の隅つっつくバグ報告しまくってくるやつって大体上から目線で態度悪いんだよ
ひでえやつなんて勝手にソース広げて指摘してくるし
どうせどっかのプロ崩れの成れの果てなんだろうけどこういうやつだけはあったまくるわほんと

955:名前は開発中のものです。
15/08/12 08:22:55.25 +xH+OwPL.net
完全にフリーウェアならそれでおk
金取っておきながら気に入る気に入らないって気分で仕事されちゃプロとは言えないよ
一部の仲良し同士の馴れ合いで運営したいなら端から金取るなって話
それに「一人でやってるから」って点も言い訳にならない。嫌だったら窓口対応を誰かに頼めって話
どこの会社も客からのメールなんて専門のスタッフがワンクッションおいて技術屋に投げているわけで。
雇えないなら、メールのテンプレ返信くらい作って最低限の応答しなきゃ商品サポートとしてダメ
なににせよ返信なしが一番いけない。消費者センターに訴えられても文句言えないレベル

956:名前は開発中のものです。
15/08/12 08:54:10.45 Hld/GfRR.net
おめえみたいなのの相手したくねえっていってんの
指摘されたバグは直すがどうせその旨返信したら調子乗ってまーたメール返してくるんだろ
バカッターとかで自分が相手と対等だと思って土足で踏み荒らすドルヲタとかと一緒だわこういうやつ

957:名前は開発中のものです。
15/08/12 08:58:24.08 Uda8DPsZ.net
>>955
概ね賛成できなくもないけど消費者センターは見当はずれじゃね
サポートを商品内容に含めるって明言してるならともかく責任を負うのは商品の正常動作まで
バグ放置してたらダメだがメール返信はボランティアというか客へのサービスの範疇だと思うが

958:名前は開発中のものです。
15/08/12 09:30:16.33 +xH+OwPL.net
>>956
言い訳ばっかりだなお前。
寝てないんですぅ~とか、やっと議員になったんですぅ~って人を見てるようで心底イライラする
問い合わせの内容にお前の諸事情は関係ないんだよ
こっちが興味あるのはソフトで、不具合を直してくれればそれで満足なわけ。
金儲けが目的のビジネスで取り組んでるなら分かるだろ
ユーザに本音で立ち向かって火に油を注ぐのはフリーウェア作者のオナニー
応答の内容でそいつの期待値爆発させて火に油を注いで「誠意を持って接したのに」って言い訳は通用しない
だから事務的に対応するコールセンターとかサポートセンターが重要なんだよ
意味分かる?お前のような非ビジネス視点では話にならんの
金儲けしてるくせミスだらけのやつに温情仕向ける馬鹿なんて現実にはどこにもいない
高い金払って買ったユーザのクレーム投げかけるやつが悪いなんてのはまさに愚の骨頂。
そもそも、お前のような擁護のレスが来ること自体不自然なんだがなww
こういう有料ソフトのサポート絡みだと特に。

959:名前は開発中のものです。
15/08/12 09:54:59.07 HQNoukkt.net
バグを直してくれるなら、クレーマー扱いされようが返事がなかろうが
構わんのだが、直してさえくれないからなぁ。ここで報告することにするよ
大勢が報告すれば、直さざるを得ないだろうからね
前にも書いたが、ここは作者が再現性取れないのは直してくれないから。
おかげでこっちで検証して、100%発生することを確認取れてからじゃないと
バグ報告しても無意味だってことがわかったんで、それやるのが割りとだるい
場合によってはそれでも対応しないので、発生確認取れたプロジェクト毎
送らないと行けないっていう。別にこっちだってそこまでしたくないんだよなぁ
そこまでしないと作者がわかってくれないんですよ
今回だって一度でも動作チェックしていれば、わかるバグでしょ
作者は要望叶えるのはいいことだけど、実装前に動作チェックを念入りにするべきじゃないかなぁ?
すでに同人で出している人だっているんだし、配慮が足りない気がするよ
後は、バグ以外の普通の質問にも答えないのは、サポートとしての機能が働いてないと思うが
さすがに相手選んで返事するのは、どうかと思うよ

960:名前は開発中のものです。
15/08/12 10:30:20.52 Ah46ROFY.net
普通に作者がお前らほど有能じゃないだけだろ……
致命的バグがある→無能
返信が遅い or 無い →無能
バグ修正が遅い →無能
ってことでしょ?
もっと別の有能なソフト探したら?

961:名前は開発中のものです。
15/08/12 11:01:53.67 yGeG0al1.net
自戒のつもりの書き込みが変な火種を撒いた形に…
この手のスレでこういう発言は禁句なんだな。学んだよ。
バグ報告もクレームも当然だけど、その入れ方には一定の品性があった方がいいよねって話だった。
そりゃこっちだって何度も画面の前で勘弁してくれよって叫んでるけど、
だからって無遠慮に悪感情叩きつけて作者のモチべを奪うような真似をするのは
安くない金を出したからこそ避けた方が、巡り巡って自分の損にならないだろうって言いたかったんだが…。

962:名前は開発中のものです。
15/08/12 11:25:09.16 J6rN7zXg.net
>>952
いいね!
これで鎧着た系のクラスはほぼ出せるようになったかな?

963:名前は開発中のものです。
15/08/12 11:42:43.25 +xH+OwPL.net
>>961
フリーウェアだったらそれで正しい
無償提供されたものに難癖やクレーム付けるやつはただの馬鹿
商品として販売したとなると不具合対応はモチベ云々に関係なく当然の責務。
ごっちゃにするな

964:名前は開発中のものです。
15/08/12 12:03:19.61 Uda8DPsZ.net
企業の倫理としてツール作者がどう対応するべきかって話と
作者側の対応に契約違反や違法性があるかって話と
ユーザーがどう行動すると自分の利益になるかって話は
全部微妙に違うからそこも混ぜて考えちゃいけないだろ

965:名前は開発中のものです。
15/08/12 13:12:52.69 kQ+tlOVW.net
もう6000円払っちまったんだから
頼むから作者が投げない程度に手加減してくれよ。
今更別のツール買って一から作るとか嫌だぞ。

966:名前は開発中のものです。
15/08/12 13:13:40.60 b1CDjZMu.net
恨むならそんな無能ソフト金出して買った自分を恨めよw
料理屋で出された飯が不味かったら美味しくなるまで作り直させるのかよ

967:名前は開発中のものです。
15/08/12 13:21:13.34 kQ+tlOVW.net
料理がバグってたら作り直させるか金返せってなるだろ?
お前サラダ頼んでゴキブリ入ってても黙って食って規定の料金払うの? すごいな。

968:名前は開発中のものです。
15/08/12 14:04:45.67 wZdvtsmR.net
まーた例のアレがいるよ

969:名前は開発中のものです。
15/08/12 14:07:16.43 701khvKw.net
反論できなくなったときに例え話持ち出す人きらーい

970:名前は開発中のものです。
15/08/12 14:18:26.14 Ah46ROFY.net
>>967
その話でいけばバグ修正で作り直してるところを大声を上げて暴れてるのがお前だろ?
直してる間は待てよ、直さなくなったら理解できるが……

971:名前は開発中のものです。
15/08/12 14:36:42.31 DkEHKTUD.net
ただのクレーマーは結局論破される運命のようで

972:名前は開発中のものです。
15/08/12 15:21:25.95 0y95lnsO.net
6000円という価格を高いと思うかどうか、値段に対して要求する商品やサポート体制の完成度
現状の商品やサポート体制に対する満足度
全て個人の感覚次第のものなのに、周囲も当然自分と同じだけの意識を抱いてると思うから余計な口論が起こるんだよ
違う価値観の奴からすれば過激なことを言って暴れてる奴は鬱陶しいだけだろうし
不満はそれぞれあるだろうけど、ユーザー同士で言い争っても無意味なんだし不満があるなら製作者に直接言ってくれ

973:名前は開発中のものです。
15/08/12 15:56:40.68 IhD40loB.net
                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
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                /イ       ', l  ’     …わかった この話はやめよう
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l    ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
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      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /

974:名前は開発中のものです。
15/08/12 16:12:20.47 HQNoukkt.net
まあ、ネットで商売するならクレーマー処理ぐらい
出来なくてどうすんのって話ではあるが
今後、この作者が次の新作ツール打ち出してもすぐには買わんだろうなとは思う
バグの多さと対応の悪さを考えて、一年後ぐらいに様子見て~みたいな
そうなると初動の売れ行きは激減しそうだな
一発屋ならこれでもいいけど、そういう先のこと見越して
対応しないのかなーと疑問ではある
まあ、何でもいいからバグ直してね。それ以外、何も望んでない

975:名前は開発中のものです。
15/08/12 16:55:39.87 pip1xeAq.net
結局のとこ最初からフルプライスで出したのが一番まずかったんだろうね
β的なアレで半額とかで最初は出しておけばバグまみれだったり機能少なくて荒れても
βなんだから仕方ないだろくたばれで全部片がついたろうに

976:名前は開発中のものです。
15/08/12 17:26:07.81 xKDRZA6Z.net
つかどうでもいいがこのレベルを簡単にクレーマークレーマー言ってる人はリアルでクレーマーに対処したことないよな
本物は死ねる

977:名前は開発中のものです。
15/08/12 17:26:48.04 NRf86Rm5.net
steamのアーリー的な感じか

978:名前は開発中のものです。
15/08/12 17:30:09.75 U4qXvUhA.net
どうでいいから作品をあげてくれ
参考にしたい

979:名前は開発中のものです。
15/08/12 19:26:43.96 Uda8DPsZ.net
報告中のバグがアプデで直ったら作品あげさせてもらおうかな
前にも一度見てもらったんだがステージ進んでようやく遊べるもんになってきたし

980:名前は開発中のものです。
15/08/12 19:35:15.05 Rblfp3rd.net
自分が作ってるのもステート中心のバランスだからデータ破壊バグあると晒せないな

981:名前は開発中のものです。
15/08/12 19:37:58.68 gbU1BgsX.net
次アップデート後に出すわ

982:名前は開発中のものです。
15/08/12 19:52:21.01 FUNw51Rp.net
もうマウス操作は実装しなくて良い

983:名前は開発中のものです。
15/08/12 21:29:19.81 TtIsxfpQ.net
とりあえずドット絵作者のモチベ下がるからここで不毛な言い争いを続けるのはよくないと思う
アップデートまで待とう(提案)

984:名前は開発中のものです。
15/08/12 22:24:37.41 BlMo76Pq.net
報告。
顔グラの解像度upと表示をベルウィックサーガのように窓を突き抜けできるようにと要望を出す。
作者からの返信。
顔画像の表示については、近々見直す予定が入っているとのこと。
要望に対しては検討。
現状としては、イベントコマンドの「メッセージの表示」の際においては、
大きい画像を表示できる可能性があるとのこと。

985:名前は開発中のものです。
15/08/12 22:31:42.44 FUNw51Rp.net
立ち絵の表示ON、OFFと左右反転も欲しいな

986:自作srpg素材(仮)
15/08/12 23:20:06.38 JQrZndIA.net
上級バンディット男と上級モヒカン作りました
あとc上級ダークマージ女のファイル名を修正

新しいの
URLリンク(www1.axfc.net)
全部
URLリンク(www1.axfc.net)

987:名前は開発中のものです。
15/08/12 23:52:26.02 HUbndeLa.net
マップの人です
シューターのモーションがガバガバな部分がありました
近いうちに 、アニメーション座標指定したテキストファイルといっしょに上げ直します
弓キャラとして作っていたのに、武器の素材規格が合ってないという痛恨のミスも…
本当にすいませんでした

988:名前は開発中のものです。
15/08/12 23:52:37.28 HQNoukkt.net
前に要望で、マップの幅が20以下になると、立ち絵と背景がそのまま
黒く塗りつぶされてしまうから何とかして欲しいと言ったが、
検討予定といったまま音信不通となったな。あれは本当に何とかして欲しいが
好きなマップ作れないからな、その仕様のせいで。
1280の解像度の場合ね

989:名前は開発中のものです。
15/08/13 00:03:09.10 4peJl7hM.net
>>986
上級バンディットはいかにもウォーリアって感じでいいな!
あとモヒカンワロタ

990:名前は開発中のものです。
15/08/13 00:43:47.24 untwJ6UP.net
>>986
おお、これでwikiに既に掲載されているものと含めると
ウォーリアとバーサーカーが両立できる!
基本的なクラスは一通り出揃ったね

991:名前は開発中のものです。
15/08/13 00:46:21.07 jYnyENbI.net
>>984
お疲れー
顔グラって今96だっけ?小さいよね

992:名前は開発中のものです。
15/08/13 00:52:43.94 aNW0l16x.net
>>986
乙です
念願の裸卒業だー

993:名前は開発中のものです。
15/08/13 01:03:05.37 dLmfKvpq.net
>>986
大変ありがたい素材です!!
モヒカン頭いいですねぇ。
上級バンディットは、傭兵の上級として使わせていただきます。

994:名前は開発中のものです。
15/08/13 01:08:31.04 frHFbMrD.net
毎度素材やスクリプト使わせて貰ってばかりだし
自分もたまには…と思ったけど
今UPできそうなのがこれしかなかった
オークナイトの顔グラ
URLリンク(www1.axfc.net)
需要がどんなもんか判らないけど
誰かの役に立てばいいな
素材作者さん達、いつもありがとうございます!
モヒカン使わせてもらうよ!

995:名前は開発中のものです。
15/08/13 01:40:16.67 VgkN0j6g.net
顔グラ大きくなったら描き直さなきゃいけないな

996:名前は開発中のものです。
15/08/13 01:45:15.30 0Fjd73zA.net
>>986 >>994
乙です!
作れる作品がどんどん増えていく

997:名前は開発中のものです。
15/08/13 02:01:17.47 P47dvOaP.net
自分は大きいサイズで描いて後で潰してるからどうにでもなるなぁ

998:名前は開発中のものです。
15/08/13 02:02:32.53 4P2V7zvH.net
変数とかスイッチで店のアイテムを変えるってやりたかったけど無理なんだな
店二つ作るしかないのか。

999:名前は開発中のものです。
15/08/13 03:48:04.65 rwpzZPVQ.net
>>994
商用って同人販売も含まれます?

1000:名前は開発中のものです。
15/08/13 06:32:44.23 ugfOKInY.net
>>994
めっちゃくちゃかっこいいな

1001:名前は開発中のものです。
15/08/13 07:46:17.69 P47dvOaP.net
戦闘アニメでドラゴンの飛行モーションとかブレスのアニメとかあったらいいなぁ

1002:名前は開発中のものです。
15/08/13 08:18:44.14 Gpv7aZom.net
>>999
含まれるっしょ
金銭のやりとりがあるなら商用だ

1003:名前は開発中のものです。
15/08/13 09:22:29.45 jYnyENbI.net
>>994
豚なのにカッコ良すぎすげー
下の目がはっきり見えてるほう凛々しいのう

1004:名前は開発中のものです。
15/08/13 10:40:00.84 20NfQOkH.net
>>994
イケメン過ぎてムラッときた

1005:名前は開発中のものです。
15/08/13 11:55:16.53 YNVzmdYQ.net
>>994
くっころくっころ!
さっさとくっころ!
こんなオークなんかに...くやしい...
でも...瞳に知性感じちゃう(ビクッビクッ

1006:名前は開発中のものです。
15/08/13 11:57:34.73 iAcrL25i.net
同人販売に使えなくてくやしいっ・・・(ビクンビクン

1007:名前は開発中のものです。
15/08/13 13:04:22.05 aNW0l16x.net
>>992踏んだの気付いてなかった
今から新スレたててきます

1008:名前は開発中のものです。
15/08/13 13:17:04.04 aNW0l16x.net
次スレ立ててきました
SRPG Studio 6章
スレリンク(gamedev板)
タイトルの転載禁止のとこミスっちゃったけど大丈夫ですかね?

1009:名前は開発中のものです。
15/08/13 13:41:23.30 0Ow5EFSC.net
>>1008
乙つ

1010:名前は開発中のものです。
15/08/13 15:16:06.17 RVcvS5QI.net
SRPGのツール無いから作ろうかと思ったけど、こんなのがあったのか。
SRPG作るためにツール買う人って一握りだろうな…
売っても儲けは少なそう

1011:名前は開発中のものです。
15/08/13 15:55:09.67 VgkN0j6g.net
>>1008
乙です
そりゃSLG系自体どっちかといえばニッチジャンルだし
でもタクティクスオウガ風とか国盗りSLGや大戦略みたいなSLG作れるツールは
少ないだろうけど需要自体は確実にあると思う

1012:名前は開発中のものです。
15/08/13 16:17:22.31 WgkpOWmi.net
SRCはかなり流行ったじゃん
まぁ無料なんだけどね

1013:名前は開発中のものです。
15/08/13 17:58:50.27 C2vB11rt.net
>>1010
FE以外のSRPGが作りたいならこっちの方がいいよ
タクティクスチャレンジ
URLリンク(www.hitpoints.net)
まあ、どっちも触っている身としていうなら、使い勝手はこっちのがマシ
バグが多いことに目を瞑れるならね
タクチャの方はもう少し作りやすいと化けるんだけどねぇ
次ツールがそろそろ公表らしいから、それに期待かな

1014:945
15/08/13 19:54:29.98 uIAdPTI4.net
URLリンク(www1.axfc.net)
シューターの不具合直しました。
改めてフォルダを上書きして使用して下さい。
で、矢の動きの座標などを書いた仕様書も、フォルダ内に同梱されています。
矢の動きに関しては、こちらを参照して下さい。

1015:名前は開発中のものです。
15/08/13 21:00:10.65 P47dvOaP.net
シューターの矢の画像をbowにいれたけど
アニメ上ではどこで矢の画像を変更出来るのかな
追加スプライトだとeffectくらいしか変更できないからbowのフォルダにいけない

1016:名前は開発中のものです。
15/08/13 21:02:07.58 P47dvOaP.net
ああ、自決・・・かな?
分かった気がする

1017:名前は開発中のものです。
15/08/13 21:14:22.32 ugfOKInY.net
解決したのかな、まあシューターの武器にbowの画像を指定するだけだと思うが
モーションの位置の調整ってみんなどうやってる?
歩兵の待機位置を前に出せば攻撃でちゃんと武器が当たってるように見えると思うけど
それに合わせて今まで作った攻撃モーション直すのめんどくさすぎてつらい
参照する画像自体をズラそうかとも思ったけど武器は直さなきゃダメだし

1018:名前は開発中のものです。
15/08/13 21:40:07.51 4P2V7zvH.net
弓はカメラが曲者なんだよな。
面倒くさいから俺はカメラ固定しちゃったけど。

1019:名前は開発中のものです。
15/08/13 22:38:58.87 yZrdGPSb.net
>>1010
SRPG制作ツールならコレだ!って言える定番物も無いし
新ツールで選択肢が増えるのは大歓迎です。
まぁでも個人で作ったツクール系のソフトって
どのジャンルでも売り上げは厳しいだろうね…

1020:名前は開発中のものです。
15/08/13 22:51:27.63 4P2V7zvH.net
>>1019
仮に電波で宣伝したとしても売れるものじゃないし
神クリエイターが話題作作ってくれるかどうかだからな。
けど、そういう意味でSRPGStudioってかなり恵まれてね?
少なくとも、別格の経歴を持つ加賀氏がいるんだし。

1021:名前は開発中のものです。
15/08/13 22:59:35.39 THKLXw1o.net
素材提供が活発なのは素直にうらやましい

1022:名前は開発中のものです。
15/08/13 23:03:29.00 VgkN0j6g.net
恵まれてる
加賀氏の記事でSRPGStudioの存在も知ったし広告塔になってる
ジャンル作った本人降臨なんて作者的には恵まれすぎだろう

1023:名前は開発中のものです。
15/08/13 23:16:36.17 KFu2pbgo.net
なぜShiftとClrlキーが似たような使い方なのだね>>982
一括選択できないのかね>>982

1024:名前は開発中のものです。
15/08/13 23:17:35.21 6oeCbV9x.net
ぶっちゃけ他のツールが古臭いものしかないってのもひとつの要因だわ
ニッチな分野とはいえメジャータイトルをいくつも抱えてるジャンル
商業に見合うかは微妙だけど需要はあったはず
ようやく来たかという期待感は間違いなくある
作者は粘り強く対応してこのツールを確かなものにしていってもらいたい

1025:名前は開発中のものです。
15/08/13 23:41:52.21 VgkN0j6g.net
>>1023
一括選択は要望出したけど音沙汰ない

1026:名前は開発中のものです。
15/08/14 00:47:46.88 QjQtgUbH.net
MAPの外部データ化に対応してほしい
他プロジェクトにMAP移植するのが死ぬほど面倒臭い

1027:名前は開発中のものです。
15/08/14 01:05:06.58 yyJiMgmd.net
マップ共有イベントのやつ、イベントの転送で章の
コミュニケーションイベントにとばそうかとおもったんだけど
反映されない。同じ症状の人いる?
いたら報告する

1028:名前は開発中のものです。
15/08/14 01:09:01.19 dF8lnk4j.net
SRCは偉大だとは思うけど今あれでゲーム作ろうともやろうとも思えないもんなぁ
>>1027
今やったら転送出来た
飛ばした章間違えたとかじゃない?

1029:名前は開発中のものです。
15/08/14 01:14:46.41 LH+4FQDP.net
>>1025
そうか。そんな基本的な操作がスルーされるとは
制作していく以上ずっと必要になる操作なんだが難しい技術なんだろうか

1030:名前は開発中のものです。
15/08/14 01:20:45.92 yyJiMgmd.net
>>1028
サンクス、自分の勘違いだったようだ
章が多すぎて似た名前もあったから混乱してたw

1031:名前は開発中のものです。
15/08/14 01:51:58.21 azziIRIy.net
>>998
変数で店のアイテム切り替えるの作ってみたけど。
URLリンク(www1.axfc.net)
変数のうち、5ページ目先頭の変数に
・0が入ってると普通の店(登録したアイテムを全部表示)
・1が入ってると、店に登録したアイテムを上から5つ目まで表示
・2が入ってると6つ目から最後まで表示
切り替えたい店では5ページ目先頭の変数を書き換えて呼び出せばいい。
普通の店は変数に0設定して呼び出せばOK。
全ての店で5ページ目先頭の変数を共用しちゃうんで、そこだけ注意して使って。
詳細はソースを参照してくれ。

1032:名前は開発中のものです。
15/08/14 02:45:43.96 yyJiMgmd.net
おお、これは便利だ
変数使ったスクリプトは欲しかった

1033:名前は開発中のものです。
15/08/14 09:46:34.38 SiHKI56G.net
FEとかTOとかFFTを作るツールを作ってるよ

1034:名前は開発中のものです。
15/08/14 11:48:09.52 bfIOoBHG.net
FFTってまんまTOじゃん

1035:名前は開発中のものです。
15/08/14 12:42:26.63 78E+IQKf.net
本当にFFT並のシステムとグラが使えるなら迷わず買うよ
まあ、制作のしやすさとバグの問題も踏まえてだけど

1036:名前は開発中のものです。
15/08/14 15:16:33.14 7HXrdGs0.net
>>1013
両方試用は出来るみたいだから試してみるわ htx

1037:名前は開発中のものです。
15/08/14 15:57:04.14 Z3soaZZR.net
>>1000なら売上ミリオン達成

1038:名前は開発中のものです。
15/08/14 16:29:31.99 gRrBZ0TI.net
TOか。期待してる。
クォータービューの方が綺麗に見えるんだよな。

1039:名前は開発中のものです。
15/08/14 16:57:11.74 1kP/HYAA.net
クォータービューは見栄えは凄く良いけど
素材を作る事考えると大変だ

1040:名前は開発中のものです。
15/08/14 17:00:52.43 gRrBZ0TI.net
キャラパターンの枚数自体は少なくてすむよね。

1041:名前は開発中のものです。
15/08/14 17:01:09.93 hIqM2Qvb.net
素材の供給量がはんぱなく少ないだろうな…
正直クォータービュー用の素材は有償でも作るのは気が滅入るわ…

1042:名前は開発中のものです。
15/08/14 17:24:00.99 Z3soaZZR.net
>>1042ならナッシュは俺の婿

1043:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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