SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト870:名前は開発中のものです。 15/08/10 01:06:47.94 4IAmxlVQ.net 熟練度スクリプトをいじって、再攻撃でも経験値入るようにしたり 熟練度が上限になったら表示色を変えるようにしたり 熟練度が上がったらアナウンスが入るようにしたいなーなんて 軽く考えてみてもどうすればいいのかさっぱりだった(´д`) スクリプト勉強しないとなー。スクリプト職人の皆さん毎度ホントありがたいです… 871:名前は開発中のものです。 15/08/10 01:45:41.30 5C6og6NB.net http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org458818.zip pass→srpg 前に打ったアーマーナイト再うp。 872:名前は開発中のものです。 15/08/10 06:21:40.84 xzaZOIUz.net >>871 wikiに載せよう(使命感 873:名前は開発中のものです。 15/08/10 06:40:16.68 qVIO/SSe.net CB氏の熟練度スクリプト、追加した武器種ほとんどの熟練度を読み込んでくれない(クラスのカスパラでその武器種の数値を設定してるのに0扱いになる) カスパラの方の記述は合ってるのを確認してる(剣とか槍は読み込んでる) 熟練度を読み込まないっていうのはedit-wepontype-caseとcustom-unit-Jyukurendoのどちらの追記をミスってるんだろうか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch