SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト847:名前は開発中のものです。 15/08/09 16:39:40.56 EtFTxKy9.net >>810編隊やらハゲチラやらでワロタwありがたく頂戴します 848:名前は開発中のものです。 15/08/09 17:13:12.11 B+RzD0Vz.net CB氏作の熟練度スクリプトですが、 Sランク補正の計算で、クラス毎の上限値が考慮されていないようです。 ステータス画面や武器装備での判定では、上限値が有効ですが、 上限Bのクラスでも最終的に熟練度が251に達するみたいでSランク補正が掛かるようになります。 武器経験値が(上限値を超えて)ユニットに加算され続けているためか、 戦闘計算式で上限値が考慮されない状態なのか、 その辺りが原因なのかな、と思います。 すごく便利なスクリプトなので、出来たら修正をお願いしたいです。 849:名前は開発中のものです。 15/08/09 20:02:48.70 b/ed85PX.net >>848 報告ありがとうございます。 上限値についてデバッグしてなかった……現在ちょっくら修正中です、しばしお待ちを。 850:名前は開発中のものです。 15/08/09 20:06:42.44 XQv9vecr.net >>824 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!! ランス固有モーションは武器クラスのモーション情報の修正しながらなんとか追加出来たけど ボウガン固有モーションはまだアニメ側のモーションタイプ作る前だしもう修正する気力がねえ このバグの公式の修正待ちになってしまった自決しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch