SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト786:名前は開発中のものです。 15/08/08 07:58:44.62 l8z2ZiUW.net 状態異常のテストをしてみたが、行動不能で1ターンに設定すると、 こっちが敵にステートかけた場合は相手は1ターン動けないが、 敵がこっちに行動不能しても次ターンにすぐ動ける。 これは困るなぁ。2ターンにすると、こっちは1ターン動けず、 敵は2ターン動けなくなる。ターン関係ミスってるね まさか、仕様じゃないよね…報告したけど 787:名前は開発中のものです。 15/08/08 08:40:22.93 dGu0iTGv.net いや仕様じゃね? 味方のターン最初で判定するのは割とメジャーな方法だし 最近のFEがどうかは知らんけど まぁ敵用と2種類作るのは面倒くさそうだわな。ステートだけじゃなくてスキルやアイテムまで2種類いることになるわけだし 788:名前は開発中のものです。 15/08/08 08:49:41.96 RcayFiBs.net 仕様だとすると使えねえなw 789:名前は開発中のものです。 15/08/08 10:00:20.26 K4J/iaML.net 一回ポイズン効果与えた相手にもう一度攻撃しかけようとすると 命中率が--ってなって当たらないようになってる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch