SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト782:名前は開発中のものです。 15/08/07 23:20:02.98 sbNFaXmo.net そもそも普通はキャラ死んだらリセットするからな。 リセットによるプレイヤーのストレスを考えたら負傷一択のような気がする。 >>781みたいなの好きだわ。 ついでに名無し軍団の生死に変数絡めたら面白いかもね。 783:名前は開発中のものです。 15/08/07 23:57:59.29 o0UU9VKT.net >>778 素早い対応ありがとうございます 取りあえずエラーは吐かなくなったようです。助かりました 784:名前は開発中のものです。 15/08/07 23:59:33.03 gM//tlG8.net やっぱり同じこと考える人はいるんだな 俺もちょうどそれやってる 作るのも楽しいけど手間が増えるのが一番の難点だ 785:名前は開発中のものです。 15/08/08 02:44:05.54 wBeBEMFi.net 1.024になったらイベントコマンドのユニットの状態変更がバグってるみたいだ。 方向状態を変えようとしても変化しなくて、 BSガード状態無効だと上方向、BSガード状態有効だと左方向に切り替わるっぽい。 BSガード状態を突っ込んだのはいいけど、 対応するデータの位置を弄ってない感じ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch