SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト778:名前は開発中のものです。 15/08/07 22:36:31.38 P9dpnvHk.net >>776 その位置でのエラーは修正したんだけど 画像のように攻撃出来ない敵が2回攻撃出来る様に表示されるバグががが 実害は無いけどそっちもできれば修正するんでとりあえずエラー回避の分の1.10を ttps://gyazo.com/cb8a930bdd6c1187fc6a76dcfd6f349d ttp://1239srpg.up.seesaa.net/image/Cal110.zip 779:名前は開発中のものです。 15/08/07 22:50:48.21 lq5wUgUT.net ボスなんかは最初見た時はこいつ強すぎだろ、倒せるのか? と思いながらも実際戦うと意外と倒せるもんだなって感じにしてるな 後難易度下げるなら味方に強い武器渡すのも一つの手だぞ 死亡有なら詰み防止のため味方キャラ続々入れるとかな 780:名前は開発中のものです。 15/08/07 22:54:42.04 nCk5yBJK.net レベルもしくは撃破数に応じて威力,命中、回避が上がる武器とか欲しいな… 781:名前は開発中のものです。 15/08/07 23:00:57.63 tAsZDT92.net 少数のイベントに絡む名有りPCとマップ毎に使い捨ての名無しゲスト多数 名有りは負傷扱い これだとバランス取るのが楽になる 気楽に捨て駒にしても良いし名無しの生存数でボーナスを増やすとかできる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch