SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト713:名前は開発中のものです。 15/08/06 01:11:09.21 Qz6od7WG.net 628だけど、1.024のステート表示に対応したステ上限の色変えスクリプトをアップした。 以下の2つが入ってるんで、どっちか1つ選んで使ってくれ。 ・通常のステータス画面に適用した奴 ・ボーナス表示の奴に適用した奴(ボーナスは2桁表示) 聖水スクリプト入りは、もう要らないっぽいんで上げてない 。 ttp://www1.axfc.net/u/3512689?key=srpg 714:名前は開発中のものです。 15/08/06 01:23:28.34 8QqtQVFa.net >>710 武器熟練度スクリプト更新ありがとうございます。 Sランクでの命中・クリティカルへの補正を確認しました。 迅速な修正作業、ありがとうございました。 これでますます武器レベルが活きてきますね。 715:名前は開発中のものです。 15/08/06 02:03:36.10 Qz6od7WG.net >>633 スクリプトの実行でやれるのかは判らんが… 出撃してるユニットが対象なら var unitlist = PlayerList.getSortieList(); var unit = unitlist.getDataFromId(対象ユニットのID); NormalAttackOrderBuilder._addWeaponExp(unit, 50, UnitParameter.SWD); で出来ない? 確かユニットは基本的にリストで取得する形になってて、 取得リストから対象のユニットを取ってくる必要があったと思う。 自軍のリストはPlayerListっていうシングルトンを使って引っ張って来れるはず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch