SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト662:名前は開発中のものです。 15/08/05 03:35:02.58 lBaXSXIX.net >>660 選択肢でウキーってなってた者だけど 誰もがFEの贋作みたいな物を作ってるとは思わないで欲しいんだ。 選択肢が少ないと困るゲームを作ってる人だっているんだよ。 663:名前は開発中のものです。 15/08/05 03:54:54.35 83IriHVL.net その点もウディタは充実しているな。 選択肢10個と、左右キーで分岐、キャンセルした場合の結果を1-10+別分岐に指定、キャンセル不能も出来る 処理の強制中断も実装されている これによりユーザDBにワークリスト出力して10種類ずつ表示、右キーで次ページみたいな使い方が出来る。 自前でDBが作れたら自由度跳ね上がるんだけどなぁ・・・ 664:名前は開発中のものです。 15/08/05 05:05:55.20 E94gR/Icz >>661 おお!!ステ補正の数値表記が理想のやつだ いただきます 665:名前は開発中のものです。 15/08/05 06:10:45.03 D6C6FBEHZ スクリプトのcustom-unit-jyukurendoとedit_weapontype-caseを弄って炎魔法とか光魔法とかを別々で作ったんだけど、いざ使おうとしても反映されない… ちゃんと武器熟練度の表記には魔法の隣に炎とか闇とか入っているんだけど、カスタムデータを合わせても武器が装備できない。 キャラクターの武器熟練度にもEとすら表示されず-のままなんだけど、原因分かる人いるかな…? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch