SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト656:名前は開発中のものです。 15/08/05 00:29:29.68 lBaXSXIX.net >>652 マジか。4つはさすがに少ないんだよな。 「次へ」みたいな選択肢を作ったら一時的に伸びるけど 樹状的にイベントが伸びていくから管理が複雑になってウキーってなる。 657:名前は開発中のものです。 15/08/05 00:32:19.38 FMxr+uRu.net >>639-641 おお、ありがとう 聖戦で負傷あったっけか…完全に忘れてるなぁ… ユニット少数で、負傷ありにするか死亡ありでも復活可能にするか悩む 658:名前は開発中のものです。 15/08/05 00:34:40.65 TcTRy2cM.net ユニット少数でどのみち復活できるなら負傷の方が無難だと思う ユニット数はマップごとに名無しの傭兵を雇う形で補えば良い 659:名前は開発中のものです。 15/08/05 00:35:21.07 mPTj2cWn.net 武器熟練度スクリプトを修正したので、wiki更新しました。 杖の武器経験値が、回復の杖使用時にしか加算されない問題を修正です。 >>633 ちょっと明日にでも自分で試してみようと思います。しばしお待ちを…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch