SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:名前は開発中のものです。 15/08/04 23:37:14.98 DXkkjAPv.net >>652 選択肢トップに戻すだけなら自動イベントループさせれば出来るかな セルフスイッチ初期化されちゃうからローカルスイッチなりに控えなきゃならないけど 655:名前は開発中のものです。 15/08/05 00:04:32.74 PGEZpQ1/.net 簡易戦闘が簡易すぎるからせめて戦闘ステータス出してあげようと思ったんだが これひょっとして結構難しい?attack_easybattleではtargetUnitの取得って出来ないっぽいし どうにか無理やり取れるようにするしかないのかな 656:名前は開発中のものです。 15/08/05 00:29:29.68 lBaXSXIX.net >>652 マジか。4つはさすがに少ないんだよな。 「次へ」みたいな選択肢を作ったら一時的に伸びるけど 樹状的にイベントが伸びていくから管理が複雑になってウキーってなる。 657:名前は開発中のものです。 15/08/05 00:32:19.38 FMxr+uRu.net >>639-641 おお、ありがとう 聖戦で負傷あったっけか…完全に忘れてるなぁ… ユニット少数で、負傷ありにするか死亡ありでも復活可能にするか悩む 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch