SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 15/08/04 16:22:52.86 n++r92w5.net >>649 ユニットの成長率にちゃんと加算されてるよ 651:名前は開発中のものです。 15/08/04 18:07:28.34 FvfWqTCIS 試しに100%にしてみたとか言えば考えた 652:名前は開発中のものです。 15/08/04 23:32:38.89 nsmit3tJ.net >>636 まじでそれな 選択肢増やせない上に条件満たしてない時に選択肢トップに戻るような機能も出来ないし・・・ イベント作成関連は前々から要望いれてるけど改善されんわ 653:名前は開発中のものです。 15/08/04 23:34:54.00 W7RwrM4i.net 夏休みに入ったら新規ユーザーで賑わうのかと思ってたけど そうでもないな 654:名前は開発中のものです。 15/08/04 23:37:14.98 DXkkjAPv.net >>652 選択肢トップに戻すだけなら自動イベントループさせれば出来るかな セルフスイッチ初期化されちゃうからローカルスイッチなりに控えなきゃならないけど 655:名前は開発中のものです。 15/08/05 00:04:32.74 PGEZpQ1/.net 簡易戦闘が簡易すぎるからせめて戦闘ステータス出してあげようと思ったんだが これひょっとして結構難しい?attack_easybattleではtargetUnitの取得って出来ないっぽいし どうにか無理やり取れるようにするしかないのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch