SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト556:名前は開発中のものです。 15/07/31 09:07:34.54 k5M2qPpF.net >>554 戦士タイプの間接攻撃と同じで距離調節っていうの使わないと投擲ポイント指定できない 投擲又は弓攻撃を楽に作成できる とはマニュアルに書いてあるけど実際は必ず使わないと カメラが動かないから違和感になる 557:名前は開発中のものです。 15/07/31 10:32:36.17 E7CVxupG.net 弓はちょっと凝ったモーション作ろうとしたら カメラ制御できなくてカクってなるよな。 俺も同じことで悩んだけど結局解決しなかったわ。 いっそカメラ固定しようと思ったら画面の中心しか映らないし かといって解像度上げても空きスペースが増えるだけだし せめて解像度あげた分だけ画面広がってくれたらいいのにな。 558:名前は開発中のものです。 15/07/31 11:37:41.00 tKj49bTg.net 戦闘画面は公式に広くするスクリプトがある 559:名前は開発中のものです。 15/07/31 16:00:09.26 +PF3EDf8.net 戦闘アニメ終了後に画面が暗転するのをなくしたいときって どこで設定できるんだろ 戦闘アニメ開始時のトランジションはなくせたんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch