SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475:名前は開発中のものです。 15/07/27 21:27:18.35 g0SXa+KX.net ユニット新規で作るときの初期パラメーターを弄るのってどこ触ればいいんでしょう クラスのパラメーターボーナスと役割被るので無くしてしまいたいんです 476:名前は開発中のものです。 15/07/27 22:00:09.64 xIBcKFVQ7 役割かぶるの意味がよくわからん・・・ 477:名前は開発中のものです。 15/07/27 21:48:13.72 4TBHRH2s.net クラスボーナスあるとはいえ流石にユニットの初期パラなくすってのは あんまり聞かないけど成長値と間違えたりしてないよな どっちにしろ新規で作らず適当に雛形キャラ作ってコピペするといいと思う 478:名前は開発中のものです。 15/07/27 22:14:39.69 CDXFdgU1.net >>474 乙です いつもながら速いうえにいい仕事しますわ 479:名前は開発中のものです。 15/07/27 22:44:23.88 /qKOspFh.net >>477 453じゃないけど、そりゃ初期パラは設定するさ。 ユニット作成時によくわからん基準のデフォ値が既に設定されてて、 でもそのまま使うことなんか皆無なんで、結局全部いじる。 その際混乱するんだよ。どこまで設定したっけ?って。 オレも全部ゼロにしたい。地味にめんどい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch