SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:名前は開発中のものです。 15/07/13 07:54:49.31 4zJIko9q.net >>40 いっそのこと1章目に選択肢だしてスイッチ分岐させて ハードモードをまるまる最終章まで作っちまえばいい へたに数値だけハードモードになるより敵の数増やしたりイベント増やしたりするほうが二周目プレイするモチベになる フリゲやるような人はよほどストーリー面白かったり付加価値がないと二周目なんてしないからなあ 42:名前は開発中のものです。 15/07/13 12:31:28.69 niNN5DQ3.net >>31 武器ごとの熟練度の者です。確認してみたら本当に消えてる…… すみません、アップとかはじめてなもんで。報告ありがとうございます。 えーと、これで大丈夫ですかね? http://www1.axfc.net/u/3499446 こんなんで良かったら好きに使ってやって下さい。 43:名前は開発中のものです。 15/07/13 12:40:18.36 niNN5DQ3.net >>42 書き忘れました、パスはsrpgです。失礼しました。 44:名前は開発中のものです。 15/07/13 14:14:34.80 a9Y9wYFi.net >>40 言われてみればそうだな。 イベント発動条件を難易度からスイッチにすればいいんだよな。 というか最近は商業ですら二週目やってもらえない前提で作ってるよな スターフォックス64みたいに戦闘の内容によって 進軍するルートが変わるみたいなの好きなんだけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch