SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト240:名前は開発中のものです。 15/07/18 23:15:21.73 QLh/UDt5.net 武器レベルがなさげだったから スクリプトであるかなとおもったけど意外とないもねぇ。 241:名前は開発中のものです。 15/07/18 23:21:37.39 2gWKlO4f.net >>239 切腹? 242:名前は開発中のものです。 15/07/18 23:25:02.86 RAUkMfPd.net 剣を横に引き抜くなら左肩の部分を少し前に出すとかっこよくなりそうだね 243:名前は開発中のものです。 15/07/18 23:27:48.33 9Gjb0Fyj.net あー、そうか切腹になっちゃうのか…… ありがとうございます、ちょっとポーズそのものを考え直してみます! 244:名前は開発中のものです。 15/07/18 23:33:58.13 C/Bfe1aY.net 剣を振りぬいたりするときに、リンディスだか剣士みたいに軌跡の残像を描くとそれっぽくなるかも 245:名前は開発中のものです。 15/07/18 23:47:32.59 XZ5B9t/N.net >>221 プレイさせてもらいました 演出面でいくつか気になった点が 2章始めのOPマップで移動オブジェクトが、元の位置と移動後と2体表示された状態になっています また、2章の情報収集のアカリとの会話イベント終了後、準備画面に戻った後もイベント時のBGMのままになっています どちらも意図的なら構わないのですが、個人的には少し気になったので あと2章の勝利条件表示についてですが、見出しの「勝利条件」の文字と内容が同じ列、フォントのため若干見辛いので 例えば<勝利条件>といった風で記号で囲むなどすると見やすくなるかなと思いました 難易度的には>>233さんの仰っているようにギャルゲー風を目指しているなら丁度いい難易度かと サクッとクリアしたい人には今ぐらいの難易度で、少し手応えのSRPGをしたい人向けには高難易度モードを用意するといった形が理想的かなと思いました 続きも楽しみにしています 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch