SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:名前は開発中のものです。 15/07/17 21:15:09.98 ovTT6RRT.net そういう事を言い出したら 「ちから」をあげたら銃の威力が上がるってのもおかしいってなるな。 「わざ」をダメージに加算とかできないものか。 205:名前は開発中のものです。 15/07/17 21:16:34.15 QgmNg5um.net 銃が強力でも銃兵自体を糞弱くすれば大丈夫 接近されたら終わり 206:名前は開発中のものです。 15/07/17 21:16:50.75 4R8buUfw.net 武器タイプごとに固有の戦闘計算式とか面白そうだなぁそれ 207:名前は開発中のものです。 15/07/17 21:32:32.17 +14VTIvy.net 逆に基礎命中を低めに設定して 連結した銃兵の数だけ命中アップなんてのも面白そうだな ただこれは敵だけが有効に使えそうな気もするが 208:名前は開発中のものです。 15/07/17 21:50:03.26 lZ7cdh1z.net シューター<呼んだか? 209:名前は開発中のものです。 15/07/17 21:59:19.48 4R8buUfw.net これって1マップのコミュニケーションイベントって10個までしか設定できないのかな? 11個設定したら10個までしか表示されない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch