SRPG Studio 5章at GAMEDEVSRPG Studio 5章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名前は開発中のものです。 15/07/15 19:17:53.15 ViKjLRBb.net スレでは全然見なかったけど、やっぱり必殺技ってみんな考えてたんだな。 あとは範囲攻撃さえ実装されれば言う事なしなんだが。 107:名前は開発中のものです。 15/07/15 21:31:29.10 sPV5ofGE.net 範囲Buffもほしー 108:名前は開発中のものです。 15/07/15 22:34:06.57 hBxy3VCc.net >>28 サクッと一周プレイさせてもらました 命中率の低さを改善されたということですが、今回もやはり80%以上で結構外れる場面が多かったです これは基本仕様の実行命中率の問題だと思いますが 前スレで実行命中率をFE式にするスクリプトが上げられていたので、もし使われていなければ、それを導入すれば改善されるかもしれません 私もどのくらいの差があるのか試したわけではありませんが 難易度的には難しすぎず簡単すぎずと言ったところでしょうか というかバルトとグレイスが頭一つ抜けて強いので二人を特攻させていればそれだけで何とかなります ただ二人に頼りきりで、他のキャラの育成を怠っていると二部以降痛い目を見るという罠なら、それはそれで有りだと思います 10章も二人で楽勝じゃんと思っていたら、あの展開には焦りました ざっとプレイしただけなので細かい部分は見れていない所も多いですが ストーリーもライトなノリで最後まで行くのかと思ったら、最後のシリアス展開には驚かされました 彼は本当にあれで終わりなのか、アズはどうなるのかとても気になります キャラクターもそれぞれ個性が出ていて良いと思います ストーリーや会話文に苦戦している身としては羨ましい限りです 続きも楽しみにしています 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch