Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト937:名前は開発中のものです。 15/10/02 21:10:36.12 H9YT9do9.net >>936 大感謝!とてもよくわかりました!! ちなみに自分が書いていたコードは↓下記になります。 板を開いて-180度で止めようとしたんだけどなぜか動かなかったり、 オブジェクトを359度にしたら止まらず延々とぐるぐる回り続けたりで困っていました。 //%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%% //板オープン //%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%% private void ItaOpen() { //開き切っていない場合 if (this.itaOpenClose.transform.localEulerAngles.z >271) //if (this.itaOpenClose.transform.eulerAngles.z <= -180) { this.itaOpenClose.transform.Rotate(new Vector3(0, 0, OpenCloseSpeed) * Time.deltaTime); } else { //開き切った場合 //this.itaOpenClose.transform.eulerAngles = new Vector3(0, 0, -180); //this.itaOpenClose.transform.rotation = Quaternion.Euler(0, 0, -180); this.itaOpenClose.transform.localEulerAngles.Set(0, 0, 270); this.ActionFlg = 0; this.mvMng.MoveFlg = 40; } } あなたがなぜ叩かれているのかわかりませんが、 私はとても助かり、そして感謝をしています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch