Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト931:名前は開発中のものです。 15/10/02 19:49:17.59 nir+Bcmi.net >>924 Unityでダウンロードしたくない理由がわからん 普通にUnityでダウンロードしたあとでMacなら~/Librariyの中からあされば良いだけじゃ無いのか? アカウント追跡されるのがイヤってんなら別アカで取得すれば良いだけだし(どんな意味があるのか理解不能だけど) 932:名前は開発中のものです。 15/10/02 20:12:01.66 WISad6/D.net >>930 コピペすれば動くコードよこせとか正直このレベルまで来るとすがすがしいw using UnityEngine; using System.Collections; public class Rottest : MonoBehaviour { Quaternion targetRot; public Vector3 targetDeg=new Vector3(0,0,100); public float speed=10; void Start(){ targetRot = Quaternion.identity; targetRot.eulerAngles = targetDeg; } void Update(){ if(transform.rotation.eulerAngles!=targetDeg){ transform.rotation=Quaternion.RotateTowards(transform.rotation,targetRot,Time.deltaTime*speed); } } } インスペクター上の角度の値は綺麗に100にはならないが大体100にはなる。 あとどんな角度からでもターゲット角度に向けて回る。ターゲット角度はインスペクターから指定できる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch