Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch900:名前は開発中のものです。 15/10/01 03:55:36.53 42lR5GXT.net>>898 Unity的にはそんな感じのモノが想定されるのがやっぱ普通ではあるよなぁw 894の公式のリファレンスで例示されてるのはハイスコアでPerlなんだけど ゲームの開始時に読んでセーブコマンドで書き込む、とかなら実際それで十分だと思う。 でもMMOとかでリアルタイムに色々情報引っ張ったり更新したりとかだと 直接ソケットでやり取りするしかないとは思うんだよな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch