Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト786:名前は開発中のものです。 15/09/26 13:13:00.30 ZWz4F0cO.net すみません質問があります Playmakerを用いてグローバル変数を定義した後に プロジェクトを閉じたりすると定義した変数が グローバル変数一覧から無くなって使えなくなってしまいます 何か回避策とかあったりするんでしょうか? 787:名前は開発中のものです。 15/09/26 14:50:01.51 zmEeSz0F.net >>785 共通のフラグはrpcで同期すればいいだけ。 引数にdictionaryやjsonでも渡せばいい 788:名前は開発中のものです。 15/09/26 16:17:46.99 0BJLGgI4.net unityのチュートリアルとかAPIでお作法的に配列を使う場面が多いのですが、 List<T>を使わないメリットはなんですか? 789:名前は開発中のものです。 15/09/26 16:27:24.10 2Mt2NbgI.net チュートリアルをやるような人は知らないから 790:名前は開発中のものです。 15/09/26 16:30:14.64 NHkDqJ3V.net http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20130306/1362586632 このサイトみたいに、3D空間上ならMeshRendererで頂点座標を指定して図形を生成することは出来るんだけど、 2DのCanvas上で同じように図形を描画したい場合はどうすればいい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch