Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト783:名前は開発中のものです。 15/09/25 23:50:12.08 TnXCY9XH.net そういやプレハブに含まれるアニメーションやアニメーションファイルそのものを直接Animationウィンドウで編集できないのかな? いつもプレハブとかをシーンに配置してから編集してるんだけど… 784:名前は開発中のものです。 15/09/26 00:50:10.06 0rnDndIM.net そういう設計思想なんだと思う タイムラインに触るだけで勝手にレコードモードになってインスペクタの変更を取り込もうとするし 785:名前は開発中のものです。 15/09/26 05:00:44.75 WZkQpgHb.net Photonによる熱帯(2人対戦)を考えているんですが、 1 入室ボタンを押すともう一人を待ち合わせる ↓ 2 2人が同じ入室ボタンを押したらLoadLevelでバトルフィールドに飛ばす というのをやりたいんですが、こういう設計ってできますか? これをやるにはネットワーク上に、ロビーにいる全員が参照できる共通の ネットワークフラグを持たないといけない気がするんですが、Photonってそういう事できますかね? ターンベースはフラグのキャッチボールであって、共通のフラグの参照などは行わないので 実装できる事は検証済みなんですが、共通のフラグをネットワーク上に持つというのが イマイチどうすればいいのかわからなかったです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch