Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト768:名前は開発中のものです。 15/09/24 23:27:22.24 SEengH66.net スクリプトでCombineMeshesで結合したメッシュから一つの子だけを移動するにはどうすれば良いですか 769:名前は開発中のものです。 15/09/25 00:55:31.65 FkyokQ6t.net >>760 正確なエラーメッセージで検索する。 英語のサイトなら、Googleなどで翻訳して読む それでもわからなければ、 正確なエラーメッセージを、2chに貼って質問する エラーメッセージが長い場合は、 Pastebin などに貼る 770:名前は開発中のものです。 15/09/25 08:24:18.26 GrBXhgoW.net スクリプト上から、ゲームオブジェクトを複数個(10個くらい)生成します。 このゲームオブジェクトはエディタ上では作成せず、スクリプト内だけで新規に作成とします。 またそれぞれのゲームオブジェクトは座標程度が違うだけで他は同じとします。 この時、いくつかの方法が考えられますが、無難なものはどれでしょうか。 状況による使い分けのコツ、あるいは全く別の方法があれば教えてください。 (1) new GameObject()を10回行う (2) new GameObject()を1回、それをInstantiate()で複製を10回、最後に最初のゲームオブジェクトを消す (3) new GameObject()を1回、それをInstantiate()で複製を9回 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch