Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト619:名前は開発中のものです。 15/09/15 23:19:00.90 IZ4+YWDm.net >>616 そういうことですか。 私は手っ取り早いので(1)の方法を選択しますけど、 スクリプトでテクスチャを変更し、テクスチャ情報を取得して アルファ値と絵の境目とかを利用してPolygonCollider2Dの points変数を画像を切り替えた時に変更すればできると思います。 >>617 基本というよりもこれがあればなんとでもなりそうです。 ありがとうございました。 620:名前は開発中のものです。 15/09/15 23:20:14.19 rHUPQjcG.net >>618 XとZが逆でした 621:名前は開発中のものです。 15/09/16 00:00:33.38 2SHHyb91.net >>609 Blenderの多重解像度(シンプル)使って(cycles)スカルプトしたやつってなんか角が荒かったの思い出したわ 余計なお世話かもしれないけどスカルプトのgetting startなかった気がするから使い方↓ UV展開の後に3dビューの右のボックスの中のゼロブラシ項目からヘラみたいの選んで Make Suculptable押した後、moreを何回か押せば細かくできる、そのあとに適当にスカルプトしてAs Imageを押せば uv/画像エディターでノーマルマップが追加されてるのがわかるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch