Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト591:名前は開発中のものです。 15/09/15 00:08:58.32 h54pBXXe.net 付け加えるとUnityのtransparentはほかのtransparntを貫通して 表示するからそういう使い方はできない 592:名前は開発中のものです。 15/09/15 00:29:16.01 uGTjV3oU.net >>587 テクスチャタイプのことですよね? ちゃんとノーマルマップにしているんですが http://i.imgur.com/JJNoRYx.png?1 左から、 blenderでノーマルマップ適用後にobj出力したもの(ノーマルマップは真ん中と同じ) blenderでfbx出力後にノーマルマップを適用したもの blenderでスムースしてからノーマルマップを作成し unityでノーマルマップを適用したもの obj出力か、スムースつければいいのかもしれないですが、 中途半端にノーマルマップされる真ん中とobjが気になって仕方がない やはりシェーダーの影響なんでしょうかね? 593:名前は開発中のものです。 15/09/15 00:48:33.83 9Qs6eE5w.net インスペクターのスタンダードシェーダーの設定値のスクショを貼ったほうがいいと思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch