Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト585:名前は開発中のものです。 15/09/14 19:39:46.26 z7uA5RQT.net 何故自分がこうやったという手順やその結果を示さずにそれが正しいかどうか他人に判断できると思うのか… 586:名前は開発中のものです。 15/09/14 22:13:22.88 i3rHXo8V.net また因縁つけたいだけのゴミが書き込んでるんか。暇やのぉ 587:名前は開発中のものです。 15/09/14 22:15:10.09 YC5NS2iG.net >>584 ノーマルマップテクスチャをunityにつっこんでもインポート設定でノーマルマップ として指定しないとただのカラー画像だよ 余談だがアルファマップ画像も同じ 588:名前は開発中のものです。 15/09/14 22:23:23.11 YC5NS2iG.net アルファマップ持ちの髪の毛作ったんだがBlenderのcyclesのtransparentみたいに unityって透過しないんだね。正直なところcutoutは汚くて使いたくないわ 589:名前は開発中のものです。 15/09/14 22:46:54.03 +1+xNo8S.net 不満があるなら自分でシェーダー書けばおk 590:名前は開発中のものです。 15/09/15 00:01:39.94 h54pBXXe.net transparentの仕様だからメッシュの両面表示とかも髪の毛には向いてない だからcutoutを使わざるをえない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch