Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト580:名前は開発中のものです。 15/09/14 11:57:13.72 rsgAG6IE.net 過去スレでも回答があった気がしなくもない 581:名前は開発中のものです。 15/09/14 13:03:47.20 fA4Nse2r.net 逃げんなゴミ 582:名前は開発中のものです。 15/09/14 15:22:00.32 064I8nnp.net >>566に関しては、CanvasのRenderModeによって全然答えは違ってくるから、 まずそっから調べ直して来い。そうしたら大分答えに近づくはず。 583:名前は開発中のものです。 15/09/14 16:51:57.61 rsgAG6IE.net >>543ですが解決しました Unityインストールフォルダ下の凄く掘った所にあった 2.0.0.0__(略)/System.Data.dll をplugins下にコピーすることで 参照の問題が解決できました 584:名前は開発中のものです。 15/09/14 18:24:10.19 5Q8imNCH.net blenderでハイポリ ローポリ 法線マップの作成までやったんですが、 unityでfbx形式のローポリをインポート 法線マップをマテリアル(スタンダード)に適応してもオブジェクトの 角ばりが強く残っている状況となってしまいました。 blender上では問題なくレンダリングできているので、法線マップの作成に失敗してはいないと思うのですが、 手順などが何か間違っているのでしょうか? unity 5.1.3f1 blender 2.7.3a 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch