Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名前は開発中のものです。 15/08/09 12:20:03.85 8vhmQCx9.net >>44 Unityの機能だけじゃ再生速度可変で表示する事はできない Plugins作って強引にやるほかない 47:名前は開発中のものです。 15/08/09 15:55:45.67 oOLhBN0qC ところでunityの動画再生って画質が妙に汚くないか? 内部で一旦theoraに変換してるせい? 48:名前は開発中のものです。 15/08/09 19:32:22.85 a0bgjuvw.net Unityの2Dモードで、何枚か張られているパネルをマウスでクリックして消すゲームを作っております。 同じプレファブを使い、同じコードを使ったところ、1個のパネルを消すと全て消えてしまいます。 spriterenderer,boxcolider2dを付けてます。 実装は、クリックされたら以下のコードが実行されます(panel.cs) v2 = GameObject.Find("Main Camera").camera.ScreenToWorldPoint(v2); RaycastHit2D hit = Physics2D.Raycast(v2, Vector2.zero); if (hit) { Vector3 v3; v3.x=v2.x;v3.y=v2.y;v3.z=0; Debug.Log ("x:"+v3.x+" y:"+v3.y); Destroy(this.gameObject); return; } で、consoleで見ると、1個当たっただけで全部のパネルが消えているのが確認できました。 自分自身かどうか判断する方法は無いでしょうか?よろしくお願いいたします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch