Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト444:名前は開発中のものです。 15/09/09 15:54:10.73 LBB+RmuY.net >>435 最近C#を始めたばかりなのでトンチンカンな回答だったら申し訳ないが C#のString型のメソッドに、StartsWith()ってのがあってそれがUnityでも使えるぽい https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.string.startswith(v=vs.110).aspx 引数の異なる同名メソッド(オバロ)とか、速度とか、UnityScriptだとどうなんだ?とかは分からん 445:名前は開発中のものです。 15/09/09 15:57:46.27 6q3zVG2C.net >>440 AssetPostprocessorあたりでマクロ組めばいいんじゃね? 446:名前は開発中のものです。 15/09/09 16:12:07.93 2+4lkDf4.net >>437 落下しなくなる状況がよくわからんが勘違いの可能性が高いと思われる アニメーション周りのUIはたしかに色々おかしい 447:443 15/09/09 16:20:14.97 LBB+RmuY.net すまんFindか。そっちだとダメだな。失敬 448:名前は開発中のものです。 15/09/09 16:24:19.48 sDzYhFDH.net Avatarのhead欄にJawってパラメータあるけど、これだけじゃフェイシャルアニメ無理だよね? まばたきとか笑顔とか他のパーツもアニメさせるときは、 このJaw欄は使わずにアゴの開閉もブレンドシェイプ側でやったほうがいい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch