Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 15/09/04 11:49:18.17 MXm0E7iy.net 業者に発注するなら見積もり聞いてみればいいじゃん 個人ならコストを意識する必要ないし 351:名前は開発中のものです。 15/09/04 12:07:21.05 nbOQS/9M.net >>349 モノによるんだな ドットだとキャラクタ毎に全部書かないとならんからアニメーションデータを共通にして人物キャラクタを動かすなら3Dの方がコストさがる スーファミ時代のスプライト絵ならドットの方が安いんじゃないのかな ちなみにアセットストアから拾ってきたり買ったりするなら3Dの方が手軽かもしらん 352:名前は開発中のものです。 15/09/04 12:10:16.17 i9KQt+k2.net そんなん一概に言えるわけなかろう… 3DったってPS1レベル・規模からGTA5レベル・規模まであるし ドットだってファミコンのクソゲーレベルから メタスラみたいなキチガイじみたあれまであるわけだし 353:名前は開発中のものです。 15/09/04 13:44:44.75 3od1N9E9.net ローグライクを作っているのですが、マップのデータ構造は配列で管理するのが一番なんでしょうか? 言語はC#です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch