Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:名前は開発中のものです。 15/09/01 18:06:35.58 ONjAT8wt.net アセットワークフロー http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/AssetWorkflow.html ここのページの最後に > ~ アセットを編集したくなりました。 > そんな場合は、プロジェクトビューからアセットをダブルクリックします。 > 適当なアプリケーションが立ち上がり、~ とありますが、関連付けされていないソフトでアセットを編集したいという場合、 どのような手順で編集するのがUnity的にはベストなのでしょうか。 Assetsフォルダ以下にある対象ファイルをそのまま書き換えてしまっても良いのでしょうか。 322:名前は開発中のものです。 15/09/01 18:28:20.42 R2D15iDr.net いいよ。素材用のフォルダで作業してエクスプローラとかでコピー上書きとかでもいいけど。 323:名前は開発中のものです。 15/09/01 19:06:55.65 ONjAT8wt.net さんくー 324:名前は開発中のものです。 15/09/01 23:28:11.16 T4Xy+rPU.net テキストファイルを開くとvisual studioで開くんじゃなくてテキストエディタで開いて欲しいんですができますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch