Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:名前は開発中のものです。 15/08/30 11:15:57.74 /ZdXTo9y.net Random.insideUnitSphereとか使わずに、 頂点ごとで距離測った方が現実的だった、ごめん 273:名前は開発中のものです。 15/08/30 12:49:14.92 6zt6/8Mp.net >なにせUnityを始めたばかりなもので、調べるのをつい後回しにしていました。 怠慢を言い訳するゴミはもう質問スレにこないでください 274:名前は開発中のものです。 15/08/30 12:53:19.67 YuJ2cgh2.net コライダーの内側しか歩けないようにするとか 275:名前は開発中のものです。 15/08/30 14:01:03.18 pLH2PrmZ.net コライダーを使う前提をまず見直してみようかね? 276:名前は開発中のものです。 15/08/30 14:42:08.43 DekiAkCy.net rigidbodyのあるオブジェクトを、特定のオブジェクトだけに対してisTriggerにするようなことってできますか? もしくはそんなことせずに対応できる方法があればなおさら良いです。 床(Collider)の上に味方キャラ・敵キャラ(rigidbody。床の上でジャンプするのでisTriggerにはできない)を配置、 味方と敵は接触判定はあるが衝突処理は自前で書きたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch