Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト223:名前は開発中のものです。 15/08/26 00:03:59.45 wThk3vAg.net >>221 TimeクラスのtimeとかdeltaTime使って時間計れる Inputクラス使って入力レベルで入力を拾うのもいいし、 イベントシステムあるいは旧GUIスクリプティング使って イベントレベルで拾ってもいいし Linq分かるならUniRx使ってもいいし 最初のが一番簡単で、たぶん目的の機能的にも 十分だからそこスタートでどうかな 224:名前は開発中のものです。 15/08/26 00:20:12.18 kps/JZqv.net >>223 UniRX使いすぎると重いのがなー 225:220 15/08/26 06:00:32.56 h7wSSm+W.net >>222 >>223 >>224 ありがとうござます! Timeクラスあたりが難易度低くて始めやすそうですね。 あ、でも>>222さんの if(alreadyPressed) { if(Input.GetMouseButtonDown(0)) { ↑こんな風Input.GetMouseButtonDown(0)をifで囲っちゃうっていう発想はありませんでした!^^; 皆さんのご意見を元にちょっとまずはいじってみます。 ありがとうございました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch