Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:名前は開発中のものです。 15/08/24 20:55:12.46 6t+cqKgW.net >>188 です。 とりあえずunityでインポートした今現在の状況ですが、 blender形式をインポート rotation x -90となる(blenderがz upのため読み込み時回転?) fbxでインポート rotation x -90 y -180 ができる(z upのblenderと同じように見せるため回転してる) fbxでインポート(Apply Transform チェック) 2階層目までは正常 rotationも(0,0,0) しかし、4以降のrotationがfbxで普通に出力してrotation(0,0,0)に移動させた方向に向く。 といった謎現象が起きています。 一応、Apply Transformにチェックを入れて全ての階層のrotationを0にすれば blender上の状況と同じにはできるのですが、もう少し効率のいい受け渡し方法とかないものでしょうか? 209:名前は開発中のものです。 15/08/24 21:07:57.78 6t+cqKgW.net >>206 修正 4以降のrotationじゃなくて3以降のrotation 210:名前は開発中のものです。 15/08/24 21:26:16.59 P534nfLV.net public void Move() { StartCoroutine("PanelSelect"); ★ } public IEnumerator PanelSelect() { while (true) { yield return 0; } } 実装前のスケルトンなんですが、★の行で実行時エラー出ます 何が原因でしょうか エラーはNullReferenceExceptionですが、一度だけInner loopというエラーが出ました 今は何度やっても出なくなりNullReferenceExceptionだけになりました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch