Unity5質問スレat GAMEDEVUnity5質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト195:名前は開発中のものです。 15/08/24 12:14:41.97 D46f7Rcj.net >>194 呼び出しコストが高いので1フレームの処理中にガシガシ呼び出すのならやらない方が良い タワーディフェンス系ゲームの移動完了時とか中継地点経過時やUIなどからなら使いやすいと思われる場合は使う程度かな 196:名前は開発中のものです。 15/08/24 12:15:40.23 OUpui1KT.net >>193 ありがとうございます。 やっぱり難しいのですね。 blenderで作ってみたいと思います。 197:名前は開発中のものです。 15/08/24 12:16:46.08 D46f7Rcj.net >>190 Path(経路)からオブジェクトを作る時は内部でMesh生成して作ったりするけど結構なコード量になるよ。(拾ってきたものでもできるかもしれないけど) 形状が確定してるならモデリングソフトでやっておくべき事だと思うぞ 198:名前は開発中のものです。 15/08/24 12:31:55.54 P534nfLV.net >>195 コストよりリファクタリングによる修正が効かないという危険性が 気になったので聞いてみました 単純に計算メソッド読んだり引数送りつける程度なら使ってもいいですかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch