SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト963:名前は開発中のものです。 15/07/10 09:07:06.04 S6JfPgCa.net 俺も作る時仲間少ないほうが好みだけど その場合、負傷にしといたほうが無難かもね 964:名前は開発中のものです。 15/07/10 09:47:51.92 Z4C9AFbA.net >>947 気を悪くしたらすみません 仲間が少ないのが悪いじゃなくて、戦略性がでていいと思います 3,4回やり直して良いパターンを見つける、命中を祈る 無理やり突破する、無視する、ポーションがぶ飲み と色んな方法が試せるのでいいと思います 965:名前は開発中のものです。 15/07/10 13:20:29.43 F9Bv7ZoU.net >>947 経った今プレイした 他の人が言っているようにキャラが少ないのとポーションが弱い からパーセンテージがシビアに伸し掛かってくる面が多いと感じたな とくに三すくみの影響が高いこのゲームではね プレイ開始時に勝利条件敗北条件を教えてくれるのはかなり良かった 成長率は全体的にかなり控えめなのかな? 敵が少なく、強くってバランスっぽいからうまくかみ合っていると思う ・・・と感想を箇条書きっぽく並べてみたけど とても面白かった(特に3面)。完成を長く待ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch