SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト956:名前は開発中のものです。 15/07/09 19:30:11.13 NopdRpuy.net オウガ64のデスティンみたいなポジションなら違和感ないかもね。 メインストーリーから付かず離れずの絶妙な立ち位置を表現できればだけど。 できなければ某ゴリラのラグズみたいになる。 957:名前は開発中のものです。 15/07/09 19:44:28.18 Ghb/TClJ.net ナッシュ君はなんかアイクとマルス足して2で割ったような顔してる気がする 958:名前は開発中のものです。 15/07/09 20:09:10.80 QCkZcc2t.net >>922 扉の鍵開けの際、扉以外のマスを選択して決定したらエラー落ちしました。 このゲーム特有のバグというよりはスクリプトの問題かしら? 959:名前は開発中のものです。 15/07/09 22:14:42.20 FxfoZOO6.net >>922 プレイさせてもらいました 気になった点はポーションの回復量が5と少ないことですかね ダメージが蓄積した時、敵から受けるダメージ量に対して回復がまるで追いつかず味方がやられてしまうことが多かったです 簡単めを想定されているようですし、もっと回復量は多めでもいいと思います おそらくマップが進むごとにポーションがさらに役に立たなっていきそうですし axfcは私もこの間、使った時に上手くいきませんでした 旧バージョンを使うと上げれましたが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch