SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト814:名前は開発中のものです。 15/07/05 17:54:19.84 p38oaAYA.net >>799 すげーなこれ 815:名前は開発中のものです。 15/07/05 18:04:43.78 TVL14bb4.net >>796 あまり移動コスト大きくすると騎兵の持ち味が無くなるんだよな・・・ 816:名前は開発中のものです。 15/07/05 18:17:44.88 p38oaAYA.net 騎兵の強みってやっぱり再移動を使った一撃離脱だよな 817:名前は開発中のものです。 15/07/05 18:19:12.52 EOtoYc57.net >>802 まぁ山とか森とか容易に追ってこれないとかそういうやつで考えてる 平地だったら騎兵強いのは仕方ない 818:名前は開発中のものです。 15/07/05 18:27:48.09 TVL14bb4.net 俺は特効時の攻撃力を1.5倍にして 騎兵特効の武器を多くしてる たとえばファイアーは騎兵特効あり 819:名前は開発中のものです。 15/07/05 19:40:02.94 oNxH7LMW.net スキルの方の支援で使用者のみって設定できるけど あれってそのスキルを持ってるユニットが常に補正かかるって認識であってる? クリティカル+15とかやってソードマスター再現したいんだけどテストで補正入らないから俺の認識か間違ってるのかやり方が間違ってるのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch