SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 15/07/03 10:21:21.48 FqM0DjO4.net なんだかんだで力などのパラメータ上限20が一番バランスがいいのかね? 751:名前は開発中のものです。 15/07/03 12:27:48.00 7S0MUCZ9.net 会話中にセーブ&ロード画面やコンフィグ出せるようにならないかな 752:名前は開発中のものです。 15/07/03 13:34:00.86 EMV1mhGS.net イベントリストがツリー状になれば良いなぁ 関連イベント同士でまとめたい できればフォトショップみたいにカラーも選べたら見やすい 753:名前は開発中のものです。 15/07/03 13:59:10.99 N6yCN2+W.net >>739 変にひねるよりはそのほうがいいでしょ。 SRPGの場合はプレイヤーがストレスなく計算できるのが第一だからな。 754:名前は開発中のものです。 15/07/03 14:23:55.30 Yw/Uw4FT.net 計算が複雑でも別にいいけど 数字の上限に合わせて無計画にパラメータも増やして破綻してるゲームはよく見るな 攻撃10守備5のアタッカーユニットが攻撃30守備25の無敵要塞になっちゃったり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch