SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:名前は開発中のものです。 15/06/18 10:22:36.44 P6nu1cgl.net 「敵のHPを1にする」ってのはラケルみたいにHP1で止める不殺の精神じゃなくて 残り体力にかかわらず1にするって意味なんだな。 危うくおもちゃの剣で魔王を瀕死にさせるところだったわ。 8:名前は開発中のものです。 15/06/18 10:35:56.85 aIzHe3m9.net ラケルっつーかドゥラームとかヘル的な武器だ ラケルはデフォの「HP1で生き残る」スキルのスクリプトをいじれば(スキル所持判定を逆にすれば)作れるね 9:名前は開発中のものです。 15/06/18 10:36:43.78 P6nu1cgl.net 武器の耐久度が0になったときに武器が消失しないようにする方法ってある? せっかく耐久度回復が実装されたんだから MP代理の必殺技(武器)みたいな事をしたいんだけど。 0になったら修理する前に消えちゃうのはいかん。 10:名前は開発中のものです。 15/06/18 10:40:26.44 uqqtituS.net 城内マップを作ってるんだけど。侵入できない部分のマップの隅とかを壁で黒塗りしたいんですけど そう言うの自分で用意しなきゃいけないのかな。 ツクールとかと違っているのでちょっと戸惑うなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch