SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト569:名前は開発中のものです。 15/06/27 22:11:41.18 bG4mT5W9.net >>555 確認したところ、確かに必殺無効にしてもステータス画面はクリティカル可を前提に表示されていました。 ユニットメニューの必殺表示を0にするなら、window-unitsentence.jsを弄ればいけると思います singleton-calculator.jsにあるif文をコピって、クリティカルに0をセットすればよいかと。 面倒なら作者にバグ報告し、対応を待ちましょう。 570:名前は開発中のものです。 15/06/27 22:17:14.31 SvrPhG4R.net >>560 ありがとうございます。バグ報告します。 571:名前は開発中のものです。 15/06/27 22:29:24.87 x20oI+jD.net IF、弓兵が最強だわ 572:名前は開発中のものです。 15/06/27 22:43:16.36 KKuYkyy8.net 度々すいません、自分でおかしいなと思うと所があったので微修正 http://www1.axfc.net/u/3493559?key=srpg >>559落とした方は上書きお願いします 573:名前は開発中のものです。 15/06/27 23:40:39.25 euyveOjK.net 試作の踊り子です。 http://www1.axfc.net/uploader/so/3493623 パスいつもの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch