SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト567:537 15/06/27 21:19:31.74 I5NsR0gO.net >>540-541 全スクリプトのSkillType.NODAMAGEとisNodamageを SkillType.DAMAGEGUARDとisDamageguardに変えたら発動するようになりました スクリプトのチェックが甘かったね…教えてくれてありがとう 568:名前は開発中のものです。 15/06/27 22:10:25.72 KKuYkyy8.net http://www1.axfc.net/u/3493535?key=srpg シューター投石機まで 以前の分も細部手直ししてまあスので、差し替えてくれるとありがたいです 569:名前は開発中のものです。 15/06/27 22:11:41.18 bG4mT5W9.net >>555 確認したところ、確かに必殺無効にしてもステータス画面はクリティカル可を前提に表示されていました。 ユニットメニューの必殺表示を0にするなら、window-unitsentence.jsを弄ればいけると思います singleton-calculator.jsにあるif文をコピって、クリティカルに0をセットすればよいかと。 面倒なら作者にバグ報告し、対応を待ちましょう。 570:名前は開発中のものです。 15/06/27 22:17:14.31 SvrPhG4R.net >>560 ありがとうございます。バグ報告します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch