SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト283:277 15/06/21 09:19:37.90 ELXsu0UB.net アンカミス>>275は>>276 284:名前は開発中のものです。 15/06/21 10:31:48.15 RSL+YkNi.net wlkiのアーマーナイト、リンクきれてる 285:273 15/06/21 10:41:34.63 aQrgUKCg.net >>277 なるほど・・・ 関数の競合っぽいかな・・・ 自分のところでは NormalAttackOrderBuilder._getAttackCoun は流星.jsで使ってる VirtualAttackControl.isRoundは他では使ってないっぽい 286:名前は開発中のものです。 15/06/21 12:38:50.43 ELXsu0UB.net >>280 流星はソース見てみたけど問題はなさそうだったよ 後、考えられるのはこっちの「スキル発動条件追加」のExtraConfigSkill.js辺りが原因の可能性あるかもしれんが あれはExtraConfigSkill.js用のカスタムパラメータ渡してなきゃ公式の SkillRandomizer._isSkillInvokedInternalをcallで呼ぶだけで終わるはずなんだけどなあ とりあえず、こっちのスクリプトが原因なのか分からんと対処は難しいかな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch