SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト274:名前は開発中のものです。 15/06/21 01:45:33.95 aQrgUKCg.net >>268 ふむ公式の実装は厳しいか・・・ それはそうと、戦闘継続のスキルだけれど、これデフォルトで HPが敵より少なくなったら戦闘終了になるみたい 275:名前は開発中のものです。 15/06/21 01:55:09.22 oEALSJ0c.net >>256 それ以外(銃) 276:名前は開発中のものです。 15/06/21 02:09:07.17 ELXsu0UB.net >>269 あり?>>264のカスタムパラメータ無しで? 後、>>264追記で判定時の状態を調べたけど 1ラウンド開始時のHPで判定というのは攻撃が味方→敵って感じで敵が最後に攻撃した時だけね 敵→味方で味方が最後の攻撃した時は味方攻撃時のHPで判定される ここら辺辺りは_getAttackCount関数内でやらざるを得なかったから (_setDamage関数でやると攻撃回数分発動判定されてしまうので) 「スキル発動条件追加」のステータス絡みに関しては HP側の判定タイミングが狂うかもしれぬからスマヌ 277:名前は開発中のものです。 15/06/21 02:39:39.91 EHXAyJR4.net 回想イベントでスチルメッセージでユニット選択すると 右側のメッセージ確認欄に関係ない顔が表示される 回想テストで顔は表示されないから問題ないけど気になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch