SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 15/06/21 00:11:29.15 aQrgUKCg.net なるほど・・・ 絶対値100%だったらオートで死闘状態なんだな 突撃と住み分け出来るのかな トラキアだったらHPと攻速が相手より勝ることが条件だった 268:名前は開発中のものです。 15/06/21 00:16:35.27 uN0re1lK.net >>261 スキルの詳細は確かめてないけど、 こいつをうまく使えば、闘技場も再現できる? 途中で降参不可のガチ死闘になるけど 269:名前は開発中のものです。 15/06/21 00:29:15.23 ELXsu0UB.net >>262 >トラキアだったらHPと攻速が相手より勝ることが条件だった それならば「スキル発動条件追加」のスクリプトを導入して カスタムパラメータ―で下記を渡してやれば HPと攻速が相手より勝れば発動可能状態になる(劣ってたら発動不可) { EC_OverStatus : { HP: 1, SPD: 1 } } ただHPの判定は発動判定タイミングが1ラウンド開始直前である関係上、 1ラウンド開始時のHPで判定されるけど (ここはいずれ修正できたら修正してみたい) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch