SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 15/06/20 21:22:43.82 ZjQ82E5S.net >>244 序章と最終章は「2マップ」だけど「見た目は同じ」って捉えるかな どういう時に使う言葉? 同じステージでも前半・後半に分かれていて、それぞれ目的が違うなら「1マップだよ」って言ってもいいと思うけど 「1マップにつき1回しか使えない」スキルとかなら、戦闘準備画面挟んだらリセットしてほしい 251:名前は開発中のものです。 15/06/20 21:30:07.38 H7xpbJIZ.net >>246 >>232を書いてふと疑問に思いました 252:名前は開発中のものです。 15/06/20 21:34:00.45 0FCIZH6g.net ●回避のスキルなんだけど 指定の武器以外を相手が持ってる時に戦闘になるとエラーになる? どうやればいいんだっけ param_bonusは33で入れてる 253:名前は開発中のものです。 15/06/20 21:44:44.77 nLQ0bn4l.net あー…アプデでバグったか… はい。今から修正します 254:名前は開発中のものです。 15/06/20 22:43:54.14 nLQ0bn4l.net どうやらclassのgetAttackTemplateType()使うとエラー発生するようで 〇殺し回避達人スキルに関して 武器のカスタムに{weaponflag}を設定してください weaponflag=0(剣) 1(槍) 2(斧) 3(弓) 4(魔法)としてスキルが発動します パス:srpg ttp://ux.getuploader.com/1239sozai/download/2/%E7%B5%B1%E5%90%88-Calculator1.07%E4%BF%AE%E6%AD%A3.zip 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch